SSブログ

田島優成と趣里の画像あり!俳優 田島優成のブログで謝罪? [注目のニュース]

スポンサーリンク





俳優の田島優成ってどんな人?
田島優成と趣里との熱愛は?
舞台「効率学のススメ」に現れなかった理由は?


本日の東京・新国立劇場で、出演予定だった舞台
『効率学のススメ』に田島優成が、現れなかったことで、
午後1時からの同公演が中止になりました。

なんでも、田島優成本人が、公演時間を大幅に勘違
いしていたためなんだそうです!


これに関して、所属事務所が謝罪コメントを発表!
「田島の時間の大幅な勘違いにより、本日の舞台を楽しみにしていたお客様ならびに舞台共演者・関係者の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました」

とコメントを残しています。


さらに、田島本人は、
「深く反省しております」

とのことです。


この件については、これからも憶測が飛びそうですね。
関係者が、「自宅にも行ったけど居なかった!」
また、「連絡もつかない!」と釈明していたようです。

しかも、前日までは通常通りに出演していたようですから
大幅に時間を勘違いしていた・・・。っていうのも、ちょっと
腑に落ちない感じですね・・・。


本当のところは、どうなの?って聞きたくなります!
にしても、本人が事故や事件に巻き込まれずに、無事
だったと言うのは、何よりでした!

1日分の興行収入については、賠償問題が残るんでは
ないでしょうか?
あーー!やちゃったぁ・・・どころでは済みませんよね。


ちなみに、田島優成のオフィシャルブログです。
コチラがブログ 【田島優成オフィシャルブログ!】
なんか、脳天気なことを書いていますが?大丈夫??


一体、田島優成って、どんな人なんでしょうか?
田島優成のプロフィールです!

本名 田島 亮
生年月日 1987年8月27日
出生地 神奈川県
血液型 A型
身長 175cm

学校は、桐蔭学園中学校・高等学校を卒業。
中学1年~3年まで、軟式野球部に所属。
高校はバスケ部に所属。

やはりイケメンです 【田島優成の画像はコチラ!】


女優の趣里さんとの熱愛が発覚しています。
なんと、お父様が、俳優の水谷豊さん!
と言うことは、お母様が、女優の伊藤蘭さんですね。

可愛いです 【趣里の画像はコチラ!】

生年月日 1990年9月21日
出生地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
趣味は、フィギュアスケートと映画鑑賞。
特技は、クラシックバレエと英語。


二人が知り合うきっかけになったのが、母親の伊藤蘭
と舞台「血の婚礼」で田島優成が共演したことなんだ
とか・・・。

そして、昨年の5月に田島主演の舞台「黄色い叫び」
に趣里が出演したことで2人の交際がスタートしたと、
されています。

母親の伊藤蘭さんは、二人の交際を公認しているそ
うですよ♪
今回の騒動は、ちょっと気まずいことになりそうですね。

今回の失敗に臆することなく、頑張って名誉挽回して
欲しいものです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。