SSブログ

相武紗季と韓国の関係は?性格は!留学中の事件とは! [女優]

スポンサーリンク





女優の相武紗季が、4月からアメリカのカルフォリニア州に語学留学中
のようですが、思わぬ騒動が起きています!

4月から5月の8ヶ月間の留学中の相武紗季さんですが、留学先での
日本人による心ない行動にツイッターで、事の顛末をささやいています。

相武紗季 2013カレンダー

街中でつきまとわれたり、過剰に写真を頼まれたりしたとのこと。
この件について、「話しかけてもらえるのは大歓迎!だけど少し心遣い
をいただけると助かります。海外で大胆になることはいいことだけど。たま
に常識のない大胆な行動をみると悲しいです」

芸能人という立場上、街なかで声をかけられたりするのは、人気のある
証拠などと考えたりしますが、今回の場合は、常識の範囲を越えた行
動のようですね。


さらに、「街中で何度か少し怖い思いをしました。いつもは気にしない
けど、今日は3回。。」と、そして、「皆さん日本人で、私をみつけて、つ
きまとったり、過剰に写真を撮りたいと頼み、断ると暴言をはきました」

「私に非があるかもしれない。だけど、海外で出会い、同じ生徒として
仲良くしてくれてる方達と一緒の時だと、日本語が分からない友達は
何が起きたのかわからないまま、とても怖がっていました」

文面からすると、かなり気を使った言い回しになっていますね。
ファンだからなんでもあり!という考え方は宜しくないですねぇ~!
暴言を吐くなんて、もってのほかです!


最後に、「話しかけてもらえるのは大歓迎!だけど少し心遣いをいた
だけると助かります」と理解を求めています!
相手の立場にたって考えてあげて欲しいものです!

今回の件で、相武紗季さんのイメージが変わりました。
ネット上では、性格がキツイとか、ワガママとか噂があるようですが、ツ
イッターの呼びかけを読んでいる限りでは、とても気配りのできる素敵
な方だと思います。

非常識な行動をされても、激しい口調にならずに、やんわりとした
表現で、自分に非があるかも・・・。としながらも、今後のことも考え
ての主張なのでしょう!


さて、話は変わって、相武紗季さん!どうやら韓国通のようです。
韓国語も達者のようで、「相武紗季」で検索してみると、韓国人、
韓国語などのワードがヒットします。

恐らく原因は、モデルの舞川あいくさんと韓国旅行に行ったことを、
これまた、ツイッターでそれぞれが、弾丸ツアー旅行の模様を報告
しているようですね。

【相武紗季 韓国旅行 画像】

韓国語が、どの程度しゃべることが出来るのか分かりませんが、
韓国語の次は、英語を勉強中!
とても勉強熱心な方ですね。

英語を喋れるようになったら、ハリウッドを目指すのか?なんて質問
に、だいぶ先です・・・!と答えていたようですが、将来的には、考
えているってことなんですね!


■相武紗季のプロフィール
生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型

2003年、「WATER BOYS」で女優としてデビュー。
2004年、「ミスタードーナツ」にタカアンドトシとCMに出演。
2005年以降は声優にも挑戦。
 アニメ映画『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』
 映画『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』
2010年、初舞台Piper #8『THE LEFT STUFF』に出演。
2013年1月1日、『〜感動の神対応バラエティ〜おお!Myゴッド』で司会初挑戦。
2013年3月、10周年を迎えるにあたり、4月から米国・カリフォルニアへ短期留学。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。